ブログトップ

僕と埠頭と工場で

埠頭大好き「埠とグラファー」 ちょっと太めの「太グラファー」!?  埠頭はアートだと思う。。。


by futographer
プロフィールを見る
画像一覧

車内の銀粉のワケ

b0224389_4285987.jpg



ふう、現場検証長かったわ〜




・・・先程やられてしまいました、車上荒らし。

指紋採取の痕で車内はギンギラギンです。

被害額は現金三千円ほど。

鍵を壊されたわけでもなく、窓を割られたわけでもなく、車自体は無傷でしたので
おそらく僕の施錠し忘れが原因です。

グローブボックス内にしまっていた小銭入れから現金だけが抜かれ、小銭入れは元通り綺麗にしまわれていました。


なぜすぐに気付いたかといいますと・・・

犯人と鉢合わせしてしまったんです。

詳細は省きますが、車に乗ったら後席に人がいて超びっくり!

慌てて走って逃げて行きました。

僕の車は機材の目隠しのため少し濃いめのフィルムを貼っているのですが、潜んでいた不審者まで見えないという、しょうもないオチになってしまいました・・・

ホシは現場に戻るといいますが、もう戻って来ないでね!
[PR]
Commented by ko-nomo at 2012-05-26 15:03 x
大変でしたね。
でも人間が無事で何よりでした。
いまの時代何されるか分からないですからね。
Commented by futographer at 2012-05-28 02:26
ko-nomo様
ありがとうございます〜。
切羽詰まって危害を加えられたり等ありえますしね。
よくよく考えると恐ろしや。逃げてくれて良かったです!
by futographer | 2012-05-23 03:00 | その他 | Comments(2)