ブログトップ

僕と埠頭と工場で

埠頭大好き「埠とグラファー」 ちょっと太めの「太グラファー」!?  埠頭はアートだと思う。。。


by futographer
プロフィールを見る
画像一覧

木と風のスタジオ

b0224389_02242801.jpg

ナチュラルフォトスタジオ始めました!

僕のプライベートフォトスタジオですが、2017年7月よりナチュラル系キッズフォトスタジオとして
webからの受付を開始することにしました。

可愛い子供達を撮るのが楽しくて楽しくて。^^

どうせ働かなくては生きて行けないのならば、好きな事を仕事にしようと決めた18歳。
青臭〜い「好きなこと、興味のあることならいくらでも頑張れるだろう」という、単純な発想でした。
「三つ子の魂百まで」とは言いますが、単純な性格はいつまでも変わらないようです。

またひとつ夢が出来たのですから、試行錯誤しつつ、ご依頼いただいた皆様にはなるべくご迷惑をお掛けしないよう
精進したい所存であります。


専用のホームページも作りましたので、ぜひご覧になってくださいませ。


と、同時に今までの僕のHPは無くなりました。
10年前、お仕事紹介のために作ったのですが、すっかり放置状態だったので全面リニューアルしちゃいました。
当時、気合い入れて作ってはみたものの、仕事で撮影した写真は載せ辛く、撮影依頼のほうも既存がずっと続いていたり、
ご紹介いただいたりで、なんとか今までやってこられたので、あまり活用はされておりませんでした。
サーバーを借り、専用ドメインも持っているので、もったいないですからね。


では、とりあえずお知らせまで。

「フォトグラファー加藤貴史」ならびに「埠とグラファー」共々「木と風のスタジオ」もどうぞよろしくお願い致します!



[PR]
by futographer | 2017-06-13 23:59 | スタジオ | Comments(0)