人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

僕と埠頭と工場で

埠頭大好き「埠とグラファー」 ちょっと太めの「太グラファー」!?  埠頭はアートだと思う。。。


by futographer

キミにきめた!

キミにきめた!_b0224389_06213994.jpg

キミの笑顔をゲットだぜ!


娘にねだられ、今さらながら「ポケモンGO」を始めてしまいました。

日本でリリースされてから、ちょうど今日で1周年だったんですね。

キミにきめた!_b0224389_06210591.jpg

インストールするやいなや、スマホを奪われました。

早速何匹もゲットする娘。
何、この使いこなし感!

パパは全然わからないんですけど・・・

どうやらYouTubeで散々プレイ中の動画を見ていたようです。(汗)


「ポケモンが出てくると、おててがブルブルする〜」との娘の言葉が可愛くて、何度も「ポケモン出てくるとどうなるの?」なんて聞いちゃいました。^^



森に行けば「くさタイプ」がいるかも!
キミにきめた!_b0224389_06434782.jpg


お水を写せば「みずタイプ」がいるかも!
キミにきめた!_b0224389_06214223.jpg

いや、そうじゃないだろ。
違いますよね・・・? イマイチ自信無し(笑)



キミにきめた!_b0224389_06213061.jpg

途中、ピカチュウが出て来て大喜びだったのですが、手強かったらしく、捕まえられませんでした。


どうしてもゲットしたくて「ピカチュウさ〜ん、出ておいで〜」なんて呼んでるし。
キミにきめた!_b0224389_06213497.jpg

それは違うだろ〜。(自信有り)

そのうちモンスターボールが無くなり、終了〜。



娘が寝てから確かめてみたところ、確かにポケモンに遭遇すると、おててがブルブルしました!(笑)



by futographer | 2017-07-22 23:59 | プライベート