人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

僕と埠頭と工場で

埠頭大好き「埠とグラファー」 ちょっと太めの「太グラファー」!?  埠頭はアートだと思う。。。


by futographer

やっと会えました

昨日、ハワイ出張より帰ってまいりました!

妻も娘も元気そうでなにより。

でも、わかってはいても家に赤ちゃんがいるのがなんだか変な感じです。


やっと会えました_b0224389_2019495.jpg

ようこそ我が家へ。


って、すでに2週間家にいたんだよね。
むしろ「おじさん誰?」状態かも・・・


やっと会えました_b0224389_20205465.jpg



いい子にしてたかい?

一回り大きくなったかな。僕のお腹まわり同様?!
いやはや、あっちは食事の量がすごいんですから~!(汗)


はい、お土産。
やっと会えました_b0224389_20534652.jpg


やっと会えました_b0224389_20221388.jpg

あれれ?興味無いの?

ふつう等身大のぬいぐるみなんて貰ったら嬉しいはずですよねえ。(笑)


まあ、すでに我が家にはお姉さん(お兄さん?)ダッフィー(そもそもダッフィーなのか?)もいますけど。

やっと会えました_b0224389_20223730.jpg



娘のベビーシートを一足先に占領中。
そろそろ返してもらわないと。

しかし似合ってるな。(笑)


ダッフィー、かわいいですね~。
人気があるのも頷けます。


娘よ、お嫁に行くときには2,782gのダッフィーをくれ。(笑)
by futographer | 2011-10-29 20:55 | プライベート