人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

僕と埠頭と工場で

埠頭大好き「埠とグラファー」 ちょっと太めの「太グラファー」!?  埠頭はアートだと思う。。。


by futographer

すっかりサボッてしまった

台風も過ぎ去り、綺麗な中秋の名月が顔を出してくれました。

昨年同様、今年も満月当日が十五夜なのだそうですね。

すっかりサボッてしまった_b0224389_2595329.jpg




いやはや、バタバタしていたら台風と共に、あっという間に9月も過ぎ去ってしまいました。


基本的には都内近郊をウロウロしていたのですが、久々に沖縄へ撮影に行ったりもしておりました。


すっかりサボッてしまった_b0224389_365263.jpg

すっかりサボッてしまった_b0224389_373299.jpg

すっかりサボッてしまった_b0224389_375338.jpg

すっかりサボッてしまった_b0224389_383682.jpg

すっかりサボッてしまった_b0224389_381287.jpg

すっかりサボッてしまった_b0224389_384829.jpg




ようやく撮影が落ち着き、データ処理共に一段落した隙にMac関連の整備中です。

仕事が立て込んでいる時に下手にいじってPCに何かあったらなんて、考えただけでもおぞましいですからね〜。


とりあえず今はPhotoshopをCS6にアップグレードし、一通り動作確認が終わったところです。

すっかりサボッてしまった_b0224389_3592420.jpg



10月にはまたハワイも入ってきててんやわんや必至ですし、一気にOSも「Mountain Lion」まで引き上げておきたいところですが、Nikon 関連のソフトでまだ正式対応していないものがあるのでちょっと考え中です・・・
by futographer | 2012-09-30 23:59 | 仕事関連