人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

僕と埠頭と工場で

埠頭大好き「埠とグラファー」 ちょっと太めの「太グラファー」!?  埠頭はアートだと思う。。。


by futographer

YouTube

少々ご無沙汰になってしまったこのブログ

実は少々YouTubeに浮気をしておりました。

YouTube_b0224389_13540537.jpg


娘に「動画撮りたい撮りたい〜!」とせがまれ、始めてみたところなかなか面白く、ちょっとしたマイブーム。(笑)

親バカ動画で、子どもと騒いでいるだけのような気もしますが(汗)少しずつupし続けています。

今まで動画編集なんてほとんどしたことが無かったので、試行錯誤の連続です。

線路近くにスタジオを構えてしまったもので、騒音により撮影中断も頻繁にあるし・・・(泣)
当初は動画のことなんて全く考えていなかったですもの。


YouTube_b0224389_13540420.jpg
YouTube_b0224389_13540451.jpg



子どもをこういったメディアに出す事を否定的に捉える方も多いですが、
僕は娘がやりたがることを体験させてあげたいと思うほうなので、本人が楽しめているうちは良いかなと。

いつまで続けるかはわかりませんが、お暇な時にでも見ていただけると嬉しいです。



by futographer | 2019-02-17 23:59 | スタジオ